特定商取引法に基づく表記

販売業者

スベンテ合同会社

​ ​

サイト名

Šventė - IMPORTER OF LITHUANIA -

​ 

運営統括責任者

橋本 佳樹

 ​

住所

東京都立川市錦町6-23-3 NEXT ONE 201​

 ​

メールアドレス

info@svente.jp

​ 

電話番号

050-7115-0100
*繋がりにくい場合はメールでのご連絡にご協力お願い致します

 

免許

酒類販売業免許 立酒28

(小売・卸売・通信販売)​

​ 

お支払い方法

  • クレジットカード
    VISA、Master Card、American Express、JCB、Diners Club、Discover

 

  • ID決済
    Amazon Pay、Apple Pay、Google PayShop Pay、メルペイ、Alipay

 

  • スマホ決済
    PayPay、d払い、楽天 Pay、au Pay

 

  • コンビニ決済
    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ

 

  • その他
    PayPal、Pay-easy、銀行振込

 

*各種手数料はお客様にてご負担ください。

​ ​

入金〆切日

ご注文から7日後まで。

ご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

商品の発送は入金の確認が取れた後となりますのでお急ぎの場合は日付に余裕をもってご注文ください。

 

配送料

  • 追跡付きメール便(厚さ2.5cm以内)
    全国一律 ¥290
    *日時指定やクール便は非対応​

  • 通常配送
    本州・四国 ¥770
    北海道・九州・沖縄 ¥990

  • クール便配送
    通常配送料+¥220

  • 通常配送料 無料条件
    ご注文合計金額 ¥15,000以上

  • 時間指定配送
    8-12時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

 ​​

お届け日数

2〜5営業日以内

​ ​

備考

週末や祝日も可能な限り発送作業を行なっておりますがお休みさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。

​ 

 ​

返品・返金・交換について

 

【不良品や異なる商品が届いた場合、お客様のご都合で返品および返金をご希望される場合】

不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損などによる返品につきましては、送料・諸手数料を全て当店が負担します。また返品手数料は発生いたしません。

お客様都合(誤購入、希望日までに受け取れなかったなど)による返品および返金の処理につきましては、送料・返金の際に発生する振込手数料・その他の諸手数料を全てお客様にてご負担いただいております。返品手数料は発生いたしません。なお飲食料品の場合で開封済みや使用済みの商品は返品や返金をお受けできませんので予めご了承ください。

以下「交換・返品の手順」をご確認の上、お手続きをお願いいたします。

※上記いずれの場合におきましても、商品到着後14日以内にご連絡いただいた場合に限らせていただいております。予めご了承ください。


 

【交換・返品の手順】

1) お客様からご連絡

お問い合わせフォームまたはメール(info@svente.jp)にて以下の項目についてご連絡ください。

  • 氏名(フルネーム)
  • ご注文番号
  • 「返品および返金」か「交換」のどちらをご希望か
  • 対象商品と数量
  • お手続きを希望される理由

 

2) 当店からのメール

当店より商品返送・交換手続きに関するメールをお送りします。

【返品および返金をご希望の場合】

メール内容をご確認の上ご返送をお願いいたします。「不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損などによる返品」の場合は着払いにて、「お客様都合による返品および返金」の場合は発払い(お客様が送料を負担)にてお手配をお願いします。商品の返送に必要な梱包資材の費用はお客様にてご負担をお願いいたします。

【同一商品との交換をご希望の場合】

在庫状況を確認しご連絡をさせていただきます。在庫がない場合は返品および返金にて対応させていただきます。

※該当商品の在庫がない場合のみ他商品との交換を承らせていただきます。なお差額は別途お客様にご負担いただきますのでご了承ください。

※3営業日以内にメールが配信されない場合には、ご登録メールアドレスや迷惑メールの設定をご確認の上、再度申請をお願いします。

 

3) 商品の返送

当店からのメール配信後、7日以内に商品が到着するようご返送をお願いいたします。

ご都合の良い配送業者様をご利用いただきご返送いただきますようお願いいたします。返送に必要な梱包資材やその費用はお客様にてご負担をお願いいたします。

7日以内でのご対応が難しい場合はその旨を予めお知らせください。

 

4) 返金、交換の対応

商品の到着確認後、速やかに返金または交換の対応をいたします。

【返品および返金をご希望の場合】

ご返金の方法はお支払い方法によって異なります。詳しくは後述の「返金処理について」をご参照ください。

【同一商品との交換をご希望の場合】

ご返送いただいた商品を確認でき次第、交換商品の梱包・発送作業を行います。商品がお手元に届きましたら内容に誤りや破損がないか速やかにご確認ください。

 

次の商品の返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後、14日以上経過した場合。
  • ご指摘の不良箇所以外に著しく利用、消費された箇所が確認できる場合。
  • お客様の不注意により生じた不良品である場合。

 

【返金処理について】

  • お支払い方法が銀行振込の場合

お客様ご指定の口座へ銀行振込にてご返金いたします。「不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損などによる返品」の場合は送金手数料は当店が負担いたします。「お客様都合による返品および返金」の場合は送金手数料をお客様にてご負担いただきます。

 

  • お支払い方法がクレジットカードの場合

決済を取消(または一部返金)いたします。処理のタイミングとカードの締め日によっては、一旦ご請求が行われ翌月又は翌々月に返金が計上される場合がございますので予めご了承ください。詳しくはご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

 

  • お支払い方法がコンビニ決済の場合

コンビニ店頭での返金は行われません。別途お客様ご指定の口座へ銀行振込にてご返金いたします。「不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損などによる返品」の場合は送金手数料は当店が負担いたします。「お客様都合による返品および返金」の場合は送金手数料をお客様にてご負担いただきます。

 

  • お支払い方法がID決済、スマホ決済、その他の決済の場合

ご利用の決済方法によって異なりますので別途お知らせいたします。「不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損などによる返品」の場合は必要となる手数料は当店が負担いたします。「お客様都合による返品および返金」の場合は必要となる手数料はお客様にてご負担いただきます。