よくあるご質問

商品購入に関して

クーポンコードをお持ちの場合はお会計画面に進んだ際に下記の通りお進みください。

  • スマートホンの場合
    上部に表示されている「注文内容の表示・クーポン入力」の項目をクリックしてください。
  • パソコンの場合
    右側に表示されている「クーポンコード」の項目をご確認ください。

続いてクーポンコードの欄にコードを入力し、右側の矢印「➡️」ボタンもしくは「適用する」ボタンをクリックしてクーポンの適用を行い割引が適用されたことをご確認ください。

割引の適用が完了していない状態で決済を完了させるとクーポンは適用されませんのでご注意ください。

※「有効なクーポンコードを入力してください」と表示されクーポンが適用されない場合はクーポンご利用に必要な条件を満たしていない可能性がございます。詳細をご確認致しますのでお手数ですがお問い合わせ欄からご連絡ください。

領収書の必要な方はご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。宛名や但し書きのご指定がある場合も合わせてお願い致します。

ご指定がない場合は宛名を「ご注文者様のお名前」、但し書を「商品代」として発行させて頂きます。

当店では納品書の同封をしておりません。ご注文完了時に届くご注文内容確認メールをもってお買い上げ明細書に代えさせて頂いております。ペーパーレス化へのご協力をお願い致します。

支払いに関して

申し訳ありませんが当店では代金引換に対応しておりません。クレジットカード情報などのご入力を避ける場合にはお手数ですがコンビニ決済や銀行振込などのご利用をお願い致します。

楽天銀行になります。詳細な口座情報はご注文完了ページやご注文完了メールに記載させて頂いております。

送料に関して

当店では商品サイズにより2種類の配送方法が適用されます。

  • 通常配送
  • ネコポス配送(ポスト投函)

厚さ2.5cm以下の商品の場合、通常配送より送料が低いネコポス配送をご選択頂けます。

但し、ネコポス配送対象商品を複数ご注文頂いた場合やネコポス配送対象商品と通常配送対象商品を一緒にご注文頂いた場合に通常配送扱いとなる場合がございます。

また商品ごとにネコポス配送の対象となる注文数量の上限も異なりますのでお会計時の配送方法のご選択画面にてご確認頂けるものとなります。

恐れ入りますが上記ご了承の上お会計にお進み頂けますようお願い申し上げます。

配送に関して

時間指定でご指定いただける時間帯は下記の通りです。

  • 午前中(8〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

なおポスト投函(ネコポス)配送の場合は日時指定に対応しておりませんので予めご了承ください。

ヤマト運輸を利用して配送を行いますが当店側の都合で発送業務を行えない日が出る場合がございます。

日付指定での配送をご希望される場合は1週間以上前にご注文を完了されるか、事前に当店までご相談頂くことをお勧め致します。

※交通状況などにより遅延が生じる場合もございますので1週間以上前のご注文で日付指定配送をお約束するものではございません。

4日間以上発送業務が行えない日が出る場合はサイト上でアナウンスさせて頂いております。

なお、送料が割安となるネコポスでの発送の場合、日時指定には対応できませんのでご注意ください。